トレーニングで、つつぬけ!

[et_pb_section fb_built=”1″ _builder_version=”3.19.5″][et_pb_row _builder_version=”3.19.5″][et_pb_column type=”4_4″ _builder_version=”3.19.5″ parallax=”off” parallax_method=”on”][et_pb_text _builder_version=”3.19.5″]

昨日は、ビューティーライフコーディネーター

根本真寿美さんのパーソナルトレーニング!

 

根本真寿美さんのパーソナルトレーニング風景

 

じつは、休んでしまおうかと
迷ってましたー。

 

数日前から
産後の疲れが出てきていて
わき腹から背中がツリそう!

 

そんな状態でトレーニング…

鍛えてる場合じゃないよね~?

でも、動きたかったので

とりあえず行きました!!😆

 

 

 

事前に身体の状態を伝えておいたら

 

「まずは、ほぐすところから
はじめていきますので
無理のないように🎵」

とのこと。

座ってストレッチ

(2か月の息子くんも見守ってくれました)

 

 

「千春さんは歩くとき右足が外向くから~…」

 

「これやると、左足のほうがツラいよね~?」

 

「これは右のほうが痛いよね~」

 

「骨盤、イイ感じにもどってるよ~」

 

って、

なんで知ってるの~?!!

 

私の身体の声が
つ~つ~ぬ~け~!!
(IKKOさんもビックリよ笑)

 

前後開脚してのストレッチ

 

トレーニング終了後、

 

腰と肩と背中が格段に軽くなりました!

 

最後にやってくれた 筋膜はがし は
痛かったけど気持ち良かった~♪

 

 

 

真寿美さんのトレーニングは

鍛えることが目的じゃない!

 

①身体の本音を聞き出してくれる

(右肩が痛くても、原因は別のところにあったりするから)

 

②いまやるべき、できることを示してくれる

(ズボラな私にできないことは提案しない!)

 

③理想の状態に向かって
    自力で調整できるようになる

(結局、自力でできなきゃ続かない!)

 

 

ちゃんと、身体と向き合うって
こういうことかも知れません。

 

私よりも真寿美さんのほうが
私の身体と向き合ってるけど・・・🤣

 

 

 

あらためて

素晴らしい~!!

と思ったのは

 

真寿美さんの経験と知識の深さと

 

何より

お客さま(私)に
興味をもってくれていること✨

↑これって当たり前のようで
    なかなかできないことだと思います!

 

 

運動したい方や
身体の不調を抱えている方はもちろん

3児の母として、美容師として、各方面の講師としてetc…
仕事へ取り組む姿勢を学びたい方にも
ぜひ、おすすめ!!

 

真寿美さんのパーソナルトレーニング
inひたちなか市sakura
次回6月13日(木)ですよ~!
行こう行こう🎵

 

 

昨夜、授乳の合間の睡眠は

グッスリでした✨

 

 

 

5月に入って、少しずつお仕事スタートしております。

 

名刺のこと、リーフレットのこと、チラシのこと。

ご依頼じゃなくても結構です。

なんでもお気軽に聞いてみてくださいね。

お問い合わせはコチラ

[/et_pb_text][/et_pb_column][/et_pb_row][/et_pb_section]

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ひたちなか市でコピーライター&デザイナーをしております
コトバ to デザイン 徳光千春です。
大切な商品やご自身を売り込むための、お客さまに届くキャッチコピーや名刺、ロゴデザイン、フライヤーづくりを得意としております。

コメント

コメントする

目次
閉じる