ママはもっと自分に優しくなるべし!

[et_pb_section fb_built=”1″ _builder_version=”3.0.47″][et_pb_row _builder_version=”3.19.5″ background_size=”initial” background_position=”top_left” background_repeat=”repeat”][et_pb_column type=”4_4″ _builder_version=”3.0.47″ parallax=”off” parallax_method=”on”][et_pb_text _builder_version=”3.19.5″ background_size=”initial” background_position=”top_left” background_repeat=”repeat”]

ひたちなか市でコピーライター&デザイナーをしております。

コトバ to デザイン 徳光です!

 

 

5月、産後の疲れが出て

腰まわりがどうにも思うように使えませんでした。

 

 

からだのほぐしかたを

まわりのみんなに教わりながら

なんとか動けるようになってます。

 

 

 

今月も引き続き、体調整え月間!

 

 

 

自分へのご褒美のつもりで

石岡市から出張マッサージをお願いしました。

 

 

実は、1年半ほど前に

ひとめぼれ!

 

「この人にマッサージしてもらう~!」

って、決めてました💕

 

 

産前産後ケアのプロフェッショナル

セレーノhttps://www.sereno-saron.com/

萩島優子さんです!

 

デッカーいカバンを抱えて

来てくださりました~❤️

 

 

笑顔がステキな女性は

私のまわりに沢山いますが

なかでも萩島さんの笑顔は格別なんです☺️

 

 

赤ちゃん連れで受けられるので

とっても助かりました。

 

萩島さんは二児のママさん。

 

 

もともとエステティシャンだったご自身が、

妊娠して臨月になって

ツラくなってきた体をマッサージして欲しい!

と思ったのに、どこも受け入れてもらえなかったそうです。

 

 

出産前の重~い体を

そして産後のボロボロの体を

目次

なんとかしてほしかった!

 

そんな思いから、産前産後のケアを始められました。

 

 

今回私が受けたのは、

スタンダードコース 90分

 9000円(背中・脚オイルケア+骨盤)

です。

腕からはじまり、背中もお尻も足の先まで

アロマオイルをつかった

痛気持ちい~いマッサージ。

 

 

筋肉をゆるめて

血液とリンパを流すんだそうです。

骨盤もしっかり整えてもらいました!

 

 

終わったあとは

足の先っちょまで

足の甲までホッカホカ!!

途中、泣き出す赤ちゃんを

あやしながら施術してくださりました。

ありがとうございました~

 

 

 

 

幼い子どもをもつママたちは

 

 

病気になったら

「病院に行きたい」

 

 

髪が伸びまくったら

「美容院行ってイイかな?」

 

 

ぎっくり腰になったら

「整体に連れていってほしい」

 

 

くらいは言えるかもしれないけど

(それさえも言えない人もいる)

 

 

 

「マッサージ行きたいんだけど…」

って、

 

なかなか言えない!

 

 

でも、

 

すっごく疲れてるの!!

 

すっごく頑張ってるの!!

 

自分に優しくできる時間が増えると

子どもにも優しくなれる💕

(旦那さまにも~)

 

 

ママの気持ちをすっぽり包んでくれる

萩島優子さんの

産前産後マッサージケア

オススメです💕

 

 

セレーノさんのホームページから

予約状況も確認できますよ🎵

https://www.sereno-saron.com/

the best gift 

 

徳光、そろりそろり活動しています。

ここのところ名刺のご依頼が多いです!

お問い合わせはお気軽に~

[/et_pb_text][/et_pb_column][/et_pb_row][/et_pb_section]

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ひたちなか市でコピーライター&デザイナーをしております
コトバ to デザイン 徳光千春です。
大切な商品やご自身を売り込むための、お客さまに届くキャッチコピーや名刺、ロゴデザイン、フライヤーづくりを得意としております。

コメント

目次
閉じる